人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ担当、はじめました

長らく更新が滞っておりました、弊社ホームページですが
遂にこの度、それの管理権限を引き継ぎまして
工事、改修、補強に乗り出しました!
――IT主任こと土田です。

採用試験を受ける前にどんなところだろうと
初めてホープランドのホームページを開いてからもう2年になります。
2年もの間、そのホームページを見る側の人間だったわけですが
この度、それを見せる側となったということで
最初に更新した際はもう、感動でした。

「あのホームページを自分で動かした!」みたいな感じで。ハイ。

そんな感動が薄れないうちに、
コツコツと、まずはリンク切れあたりから直していこうと思いますので
よろしくお願いします。
by hokkaido-hopeland | 2013-02-18 00:51 | その他
<< いよいよ今年もタマネギの播種が... チェックインについて >>