人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 助っ人登場!!

残っていた雪もすっかり溶けて乾き、やっと畑に入れるようになりました。
ということで、今年も頼もしい助っ人が日本各地からやってきましたよ~。
お待ちかねの016.gif「ボラバイター」のみなさんです。
彼らの助けなしではホープランドの仕事はまわりませんからね。まさに縁の下の力持ちです。
今はホワイトアスパラのトンネルかけの真っ最中です。こーんな長いハウスをみんなで作成しているところです。みんな初めてのことばかりなのに、ほんっっとうにがんばり屋さんで頭が下がります。
今年も沢山の人達に支えていただきながら、おいしい野菜を沢山つくれるよう張り切ってまいりますのでみなさんまっててくださいね。058.gif
4月16日 助っ人登場!!_a0103738_22583045.jpg

by hokkaido-hopeland | 2009-04-16 22:35 | 働く人々
<< 4月17日 祝!!ご出産。 4月10日 春ですねぇ♪ >>