<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月25日 始まりました!

なんだかバタバタしてまして昨年よりも数日遅れましたが、トマト・なす・ピーマンなど十数種類の種を蒔きました♪
一粒づつ丁寧に、心をこめて蒔きましたよ。
収穫できるのはまだずーっと先ですが、今からもう待ち遠しいです。

トマトの種
a0103738_22294444.jpg

一粒づつ丁寧に蒔きます。
a0103738_2230316.jpg

全員集合!
a0103738_0301567.jpg


芽が出るまで少々お待ちを~
[PR]
by hokkaido-hopeland | 2009-02-25 22:11 | 果菜類

ご無沙汰しております・・・

みなさん、お久しぶりです。
昨年からお休みが続いていたため、たくさんのご心配やご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません・・・
「ホープランド日記」本日復活です。
またお付き合いくださいね♪
今年は牧豚犬ポルコや農場で暮らす動物達の事ももっとたくさん書いていきたいと思いますので、おたのしみに~058.gif
トレーニング後の一コマ
雪遊び中のカンタとポルコ(仲良しです)
a0103738_0435425.jpg

ポルコ、本気で片想い中です。(オレ男だし~<ジュント談>)
a0103738_10049.jpg

[PR]
by hokkaido-hopeland | 2009-02-20 21:29 | ポルコと仲間たち