人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットモール

に、行ってきました!
札幌の隣町、北広島にできた今話題の三井アウトレットパークです☆
いや~幕別から時間かけて行った甲斐あって、とてもいい所でしたよ!
しかし・・・、僕はショッピングの為に行ったのではありません。。
実はここにはこんなお店があって・・・
アウトレットモール_a0103738_2221574.jpg

こんなものが売っていて・・・
アウトレットモール_a0103738_2293261.jpg

拡大すると・・・
アウトレットモール_a0103738_22111466.jpg

さらに・・・
アウトレットモール_a0103738_22122941.jpg

という感じなんです!
わかってもらえましたか??(笑)

三井アウトレットパーク内に北海道ロコファームビレッジというお店がありまして、その中の農産物コーナーにホープランドのジャガイモさんがいるんです♪
インカのめざめやメークイン等、常時2~4種類の越冬ジャガイモを置いているので、是非是非立ち寄っていただけたらと思います!!

4枚目の写真はジャングルポテトというお店で、できたてのポテトチップスを食べられるお店なんですが、ここではホープランドのメークインを使ったポテトチップスが食べられます~!
が、しかし・・・日によって他の農家さんのジャガイモだったりするので、運次第です・・・ちなみにこの日は違ったんですよね。。(笑)

このロコファームビレッジは、北海道の新鮮な農産物や海産物から全国の珍しい物までいろいろとあるので、ショッピングの合間にちょっとでも立ち寄って欲しいな~と思います!

と、いうことで今回は宣伝でした・・・(笑)

By~T.K
by hokkaido-hopeland | 2010-05-11 22:32 | その他
<< 隊員 晴れ >>